SSブログ

DHCの「純正 生プラセンタ」でイキイキ! [モニター2]

DHCの「純正生プラセンタ(600粒)」
この2週間飲み続けてました!

P1010030 (500x334).jpg

純粋 生プラセンタ(600粒)8,000円(税抜き)

プラセンタ、色々なものを試してみましたけど、今回のDHCのプラセンタ、
ちょっと違います。

P1010034 (450x300).jpg

まず、この粒々。小さい粒、すっごく可愛くてきれい!
飲んじゃうのがもったいないぐらい。そして、小さいので飲みやすいです。

まずは1日5粒から始めてみました。5~20粒飲むように書いてあります。
最初は少なく飲んで、というのがおすすめだったので、それに従ってね。

特徴は、こんな感じ。
・複層ろ過装置による除菌と瞬間殺菌システムにより「生」を実現
    ・「安全性」を追求し、原料は管理の行き届いた国内の契約農場で採取された原料を使用し、
製造は国内自社工場で防菌対策と細菌・ウイルス検査を徹底
    ・ミルクコーティングと4層構造により、プラセンタそのものは胃酸で壊されにくく、
ゆっくり腸で溶け吸収


成分はこちら。
純粋 生プラセンタ 1日5~20粒総重量
(=内容量)500~2,000mgあたり 豚プラセンタエキス末125~500mg 

P1010220 (400x267).jpg

年は首筋に出るというので首筋の写真を。シワ、少し減ったかもね、
と夫が言ってます。さて、本人、良く分かりません。
気のせいかも?!


まだまだたくさん残っているので、これからも飲み続けて
元気に過ごそうと思います。

DHCの商品をお試しさせていただきました。



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 2

shiho

キレイなお首してらっしゃる!
by shiho (2017-11-22 17:52) 

MERRY

>shihoさん
いえいえ、顔出しできないもんで・・・。
shihoさんのほうがお若いから、ずっとキレイかな、と思う私ですよ。
by MERRY (2017-11-24 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。