SSブログ

はるくんの誕生日に写真ケーキを持参! [孫]

3月3日の桃の節句の次の日が、孫のはるくんの2回目の誕生日でした!
もう2歳かあ、とびっくりですよ。

P1020070 (260x173).jpg P1020069 (260x173).jpg

今回持参したケーキは、去年のクリスマスパーティに参加した時に
いただいたスマホで注文できる写真ケーキの無料チケットを利用しました。
2月末までの有効期限だったので、そこまで待って注文したんですよ。
Sサイズのプレーンのケーキを注文しました。

P1020065 (450x300).jpg

届いたのはこちらです。写真はハーフバースディの時の写真を利用しましした。

P1020067 (300x450).jpg

本人も大興奮です。大好きなフルーツもちりばめられているので、
超うれしかったみたいです。かなり食べましたよ。

P1020068 (450x300).jpg

残ったケーキを大人4人でいただきましたこんな感じの断面です。
甘さ控えめのケーキです。アプリですごく簡単に作れて、オーダーできて、
最速翌日に届くというサービスです。便利な世の中ですね。
SWEETS MAKERというアプリで注文できますよ。

それにしても、やっぱり、孫はカワイイですぅ。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

おじゃまま

ふふ。
このくらいの子って、見てるだけでおもしろい ^^
by おじゃまま (2018-03-04 22:28) 

oko

お孫さん、喜んだでしょうね〜
うちの近くに越し来た家にも2歳過ぎの
お子さんがいて、最近良く声が聞こえて
来ます〜
by oko (2018-03-05 07:01) 

MERRY

>おじゃままさん
ほんと、面白いです( `ー´)ノ

>okoさん
保育園に行っているんですが、そこでも毎月誕生会があるみたいで、バースディを歌えるみたいなんですよ。(歌わなかったけど・・・) 孫、可愛いですぅ。
by MERRY (2018-03-05 08:57) 

SAMEDI

顔立ちもしっかりしてきて、赤ちゃんから男の子になりつつありますね。
by SAMEDI (2018-03-07 00:30) 

MERRY

>SAMEDIさん
髪が少し薄いですが、顔立ちは男の子っぽくなってきました(笑)。
by MERRY (2018-03-07 08:56) 

ちゃるこ

なんと~!
お孫さん、もう2歳ですか(*≧∀≦*)
早いですね!
おめでとうございます(*^^*)
写真ケーキ、流行ってますよね♪
子育て真っ只中の私ですが、今から孫の顔が見たい…なんて思っちゃいます(笑)
孫のお世話は子育てと違って、何もかも楽しそうo(^o^)o
by ちゃるこ (2018-03-09 17:35) 

MERRY

>ちゃるこさん
はい、早いですね。ちゃるこさんだって、この間、一人目が生まれた、と思ったら・・・。孫、可愛いです( `ー´)ノ
by MERRY (2018-03-10 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。