SSブログ

胡瓜ダイエットと黒カレーのテイクアウト! [グルメ]

キュウリダイエット、テレビで見てから、
「うわー、キュウリ食べるだけでダイエットなんて!」とびっくりしちゃって、
昨日から始めました。でも、1日じゃ結果がでませんね。
とりあえず、キュウリは大好きだし、今はお安いので、食べ続ける予定です。
畑でもキュウリ、いっぱい収穫できるといいな!

P1020575 (300x450).jpg

ロヂャースで67円のホーム桃太郎を買いました。
ちょっと育ててから畑に植える予定です。

P1020571 (400x267).jpg

収穫はロケットですよ。ロケットは育ちがすごいです。

P1020572 (400x267).jpg

ランチは吉野家のラスト600円分の株主優待券を使って、黒カレーを
買ってきました。ご飯とカレーが別の容器に入れてのテイクアウトです。
福神漬けがないので、代わりに紅ショウガをいただきましたよ。

P1020573 (500x334).jpg

家に帰って、こんな感じに盛り付けて、キュウリとトマトのサラダも食べての
ランチです。キュウリ、1日1本から1本半食べると、ダイエットらしいです。さて?
雨、降ってきました。畑には恵の雨ですが。。。


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

畑の帽子

きゅうりダイエット、美味しそうですね。
これからのシーズンにぴったり。(^_^)
たくさん採れると良いですね。
by 畑の帽子 (2018-05-07 18:52) 

MERRY

>畑の帽子さん
どんな食べ方でもよいみたいなんですよ。
キュウリの糠漬けも作っている最中です。
キュウリ、いろんな種類を育てる予定です。
by MERRY (2018-05-07 19:13) 

majyo

キュウリ1本から1本半でダイエットなのですか?
少し前から知っていたけど、山ほど食べるのかと思った。
今夜は、塩昆布との浅漬けです

by majyo (2018-05-08 17:38) 

ラック

キュウリ大好きなのでこれからの季節はなにやかやと
毎日1本は必ず食べていますが。
ダイエット・・・?
by ラック (2018-05-08 23:59) 

ちゃるこ

私もきゅうり大好き!
しかもダイエットしたいので、トライしてみますo(^o^)o
by ちゃるこ (2018-05-09 00:15) 

MERRY

>majyoさま
キュウリダイエット、続けるのはそれほど難しくないかも。
majyoさまもがんばってチャレンジしてください!

>ラックさん
ラックさんもダイエットになってるかもよ。

>ちゃるこさん
ちゃるこさんも、がんばって!
でも、ほんと、キュウリだけで痩せるなんて、夢のような話です。
by MERRY (2018-05-09 15:47) 

SAMEDI

きゅうりでダイエットですかー。
私も食生活を変えたりしてますが、まったく効果は現れず。。。
by SAMEDI (2018-05-09 16:57) 

MERRY

>SAMEDIさん
テレビでやっていて、キュウリを食べるだけなので、手軽かな、と思って始めました。

by MERRY (2018-05-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。