SSブログ

ケールも収穫できました! [市民農園]

今年の畑、調子が良いです。というのは、去年12月に市に借りていた
区画を返却して、4月に新たな区画でスタートを切ったからに違いありません。
畑を休ませて、耕運機で耕された土地でのスタートだったので、
作物も元気に育っているようです。また天気も良いのかな?

P1020905 (500x334).jpg

リーフレタスの右のほうにあるもしゃもしゃした葉っぱがケールです。
ケールって青汁に入っているやつなんですが、こちらは苗で売っている時に
サラダ用のケールということだったので植えてみました。
試食してみたんですが、苦いです。夫は平気と言ってますが・・・。
最悪、青汁を作るかな。
左手前にあるのは春菊です。1株だけ育ってました。

P1020906 (500x334).jpg

そして、キュウリはシャキットくんが2本、普通の胡瓜が1本、ピーマンと
寸詰まりのズッキーニが収穫できました。順調です。
これからトマトやナスが収穫できそうなので、楽しみです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。