SSブログ

ワイズテーブルの株主総会に出席! [株関係]

今日は朝から、六本木ヒルズ森タワー49階の
アカデミーヒルズ六本木フォーラム内にあるタワーホールで開催された
ワイズテーブルの株主総会に出席しました。

P1020915 (220x330).jpg P1020914 (220x330).jpg

ヒルズのバラ、まだ咲いてました。

P1020912 (500x334).jpg

今年の花壇のサフィニアは白です。たしか去年はピンクだったような・・・。
毎年、楽しみな植栽です。

P1020908 (500x334).jpg

株主総会の後にアカデミーヒルズに入れるので、そちらで休憩しました。
眼下に東京の街が広がっています。東京タワーも見えてました。
株主総会では、ステーキの専門店を展開するなどのお話が聞けました。

P1020919 (450x300).jpg

お土産もいただきました。ポールバジェットのコーヒーと干菓子です。
こちら、ほんと美味しいんですよ。渋谷のヒカリエにお店があります。
そうそう、渋谷といえば、東急プラザができるんですが、そちらに
ワイズテーブルの店舗が開店するということもお知らせがありました。
いい感じです。

P1020916 (450x300).jpg

5000円分の株主優待が余っていたので、ミッドタウンの横にある
炭火焼肉anでランチをしました。こちら、スマップが会合をしたことで
有名になったお店です。

P1020918 (450x300).jpg

窓際の席に案内されました。窓からミッドタウンが見えますよ。

P1020921 (450x300).jpg

サラダ300円も頼みました。

P1020922 (500x334).jpg

一番ランチではお高い上カルビ定食2500円を頼みました。こちらはたれです。

P1020923 (500x334).jpg

塩です。すごく良いお肉です。

P1020920 (450x300).jpg

ナムルとスープとごはんが付きます。

P1020924 (500x334).jpg

さっと焼いて食べました。とろけますね。
食事の後は珈琲がテイクアウトできます。アイスコーヒーをもらって
ミッドタウンのお庭で飲みましたよ。

P1020928 (220x330).jpg P1020929 (220x330).jpg

ミッドタウンのお庭にカシワバアジサイが咲いてました。
もうすぐ梅雨ですね。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。