SSブログ

2020年オリンピックサッカー決勝へ行こう! [モニター2]

in (550x389).jpg

たった一度の体験で人生が変わる、っていうことがあるんですね。
東京2020年オリンピックのサッカー決勝のチケットとホテル宿泊券が当たるキャンペーンが
P&Gさんで実施中ですよ。
私は息子がサッカーチームに所属していたこともあるので、見せてあげたいなあ、と思います。
今から選手というのは無理かもしれないけど、オリンピックの雰囲気味合ってもらいたいです。

in2 (550x389).jpg

P&Gさんはママの公式スポンサーになっているので、こんな素敵なキャンペーンを実施中なんですね。
当たる!東京2020オリンピックサッカー決勝(ホテル付)」P&Gプレゼントキャンペーンは
アリエール、レノア、JOYなどの商品を購入したレシートをためて応募できますよ。詳しくは
こちらをクリックしてください。WEBでも応募できるので、チャレンジしてね。


aaaaaaaa (550x292).jpg

応募締め切りは9月14日でレシートの有効期限が8月の31日なので、今から、どんどん洗濯したり、
食器洗いしたり、芳香剤を使ったり、レシート集めてね。サッカーは興味ない、という人には
羽生君が出演するアイスショーのキャンペーンもあります。


P&GさまのPR活動に協力しています

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。