SSブログ

ソニービル跡地の公園に行ったよ! [お出かけ!]

テレビのニュースで、ソニービルの跡地に公園ができたと
聞いていたので、銀座に行ったついでに寄ってみました!

「GINZA SONY PARK」という名前で地上部分が公園、地下4階までが
イベントスペースになってます。

P1030769 (500x334).jpg

植物は買えるんですよ。誰かが買うと違う植物が入る、ということで常に変化し
ている公園というコンセプトらしいです。
TOKYO FMのサテライトスタジオもあったりします。

 P1030770 (334x500).jpg
木の向こうに東急プラザ銀座が見えます。

P1030768 (220x330).jpg P1030771 (220x330).jpg

いろいろな変わった形の木が植えられています。

P1030773 (220x330).jpg P1030772 (220x330).jpg

フルーツも成ってますよ。

P1030774 (500x334).jpg

こんな形の木、珍しいです。

P1030775 (500x334).jpg

地下はダクトが出てます。イベントスペースです。

P1030776 (500x334).jpg

なんか、美術館みたいです。

P1030777 (500x334).jpg

ローラースケート場もありましたよ。
レストランもあって、ここだけでもけっこう楽しめそうなスペースでした。




 

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

majyo

こわすのはわかっていたけれど無くなっちゃったのですか
銀座も遠くなりました。
イベントスペースなんて良いですね
by majyo (2018-08-17 17:30) 

MERRY

>majyoさま
2020年までこのままみたいです。
by MERRY (2018-08-19 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。