SSブログ

サルヴァトーレクオモ池袋店でランチ! [グルメ]

今までたぶん、ずっとサルバトーレクオモと表記してましたけど、
実はサルヴァトーレクオモでした。う~ん。
ということで、イベントの後、東口にある池袋店に行ってみました。
いつもは西口店に行っているんですが、久しぶりの池袋店です。

ランチのビュッフェは90分で1280円で、ドリンクバーはプラス100円
で頼めます。先着30名様まで45分980円というサービスもある
みたいなんですが、残念ながら先着に入れなかったです。

P1030854 (500x334).jpg

デトックスウォーターがお洒落です。̟プラス100円だったら頼まないとね。

P1030855 (334x500).jpg

サラダも充実してます。

P1030856 (500x334).jpg

ピザは窯焼きですよ。

P1030857 (500x334).jpg

デザートもチョコレートファンテンもあるし、山盛りのスイカも
うれしかったです。かなりスイカ食べちゃいました。

P1030853 (500x334).jpg

こんな感じに盛って、食べましたよ。
スイカを中心に食べたので、ヘルシーだったかも。
まだまだ暑いので、いっぱい食べて元気出さないとね。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。