SSブログ

マクドナルドで株主優待でランチ! [グルメ]

今日はひばりが丘のパルコに行ってきました。
ランチはマクドナルド。株主優待があるので、そちらを使いましたよ。

IMG_8200 (450x338).jpg

優待券はハンバーガー、サイド、ドリンクの好きなものを選べる
ので、せっかくだったら、一番お高いものを頼みましょう、と
選んでみました。

IMG_8201 (248x330).jpg IMG_8202 (248x330).jpg

ハンバーガーは、グランクラブハウスっていうものです。バンズがまず違いますね。
100円のハンバーガーより、おいしいパンです。野菜もいっぱい入ってます。
チーズもハンバーグも、ソースも美味しいです。クラブが入っていたかは、わかりま
せんでしたが・・・。
サラダはタマネギのドレッシングを選んでみました。野菜大好きなので、
このサイドはうれしいですよ。ドリンクは、コーヒーフロートがあったので
頼んでみました。なんか、お得感あります。お腹いっぱいになりました。
結局、パルコで洋服を探したのですが、好きなものがなく、キャンドゥで
株主優待を使ってお茶を買って帰宅しました。

P1040256 (450x338).jpg

畑にも行ってきました。春菊と大根を間引きして、長ネギを収穫。
葉物はサラダにして食べます。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。