SSブログ

クリスマスのキャンディボックス出来上がり! [手芸]

昨日は午前中がパッチワークサークルの活動、午後から
ヨガに行ってきました。ランチを優待券でマクドナルド、と決めて
いたんですが、なぜか満員ですごい人で諦めました。
なぜだろう、と思ったら、どうも県民の日でお休みの子供たちが
押し寄せたみたいです。

P1040352 (375x500).jpg

こんな感じのキャンディボックスです。

P1040353 (450x338).jpg

中を開けるとこんな感じで、ここにキャンディを入れてプレゼントする、という
趣向だそうです。あげるのはもったいないです。
この次は、お正月用の飾り物を作りますよ。

P1040351 (500x375).jpg

畑に行って収穫は、春菊、リーフレタス、ルッコラです。
この3つはどんどん収穫できますよ。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

旅爺さん

キャンディーボックスは戴いたら凄く嬉しいですね。
それを違う中身を入れて友人にあげたら喜ばれて2度楽しめますね、(^_^;)。野菜がいろいろ採れて嬉しいですね。

by 旅爺さん (2018-11-15 09:09) 

MERRY

>旅爺さん
でも、あげたくないですぅ。
取れたての野菜を食べられて、うれしいですよ。
by MERRY (2018-11-18 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。