SSブログ

株主優待券がぞくぞく到着! [株関係]

ここのところ、株主優待券がぞくぞく届きました。
株価低迷しているので、優待券で楽しみたいです。

P1040507 (500x334).jpg

なんか、そんなうまく行くことないかも、と思いつつ、ライザップの社長さんが
あまりにもカリスマなので、すっかり信用しちゃってました。
そろそろ、東証に上場かな、と思っていたんですが、夢やぶれ、ってとこです。
そのライザップからカタログが送られてきました。4000円分の商品を
カタログから選ぶことができます。何にしようかな?

P1040508 (500x334).jpg

久しぶりのサイゼリヤの優待ゲットです。2000円分あります。
SFPホールディングスは磯丸水産など経営してます。
ワイズテーブルは5000円分ありますが、サルバトーレで使えますよ。
極楽湯とクリエイトレストランからも優待券が到着。
温泉と美味しいものを食べて、年末年始楽しみたいです。

P1040506 (500x334).jpg

畑にも収穫に行ってきました。
正月菜という野菜を初めて育ててみました。感じは、小松菜かな。
リーフレタス、ルッコラも収穫してきました。葉物野菜はよく育ちます。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 2

majyo

ライザップですが 赤字だそうですね
株持ってたのですか?
それでも優待券があればいくらかマシかなあ
by majyo (2018-12-04 17:56) 

MERRY

>majyoさま
まあ、倒産しなければ、そのうち・・・。
by MERRY (2018-12-05 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。