SSブログ

有楽町をぶらぶら! [グルメ]

日曜は浜松町で治験に参加したので、有楽町で乗り換えしました。

IMG_8387 (375x500).jpg
行きに早めにお出かけしたので時間が少しあって、国際フォーラムで
開催していた「大骨董市」を見つけて、ぶらぶらしてみました。
帰りにもまたまたぶらぶらしてみましたよ。何も買わなかったけど、
楽しかったです。

IMG_8390 (375x500).jpg

朝食抜きだったので、有楽町でランチと決めてました。
駅前では北関東の3県が合同でイベントをしていて、ちょうど群馬の
ぐんまちゃんを発見しました。久しぶりぐんまちゃんです。

IMG_8395 (500x375).jpg

ランチは駅前のマルイ3階にある「Skew」で1680円のランチをいただきました。
窓から新幹線が見えるので、子供に大人気のレストランです。
バルニバービの2000円の優待券を使いました。おつりはもらいませんでした。

IMG_8391 (375x500).jpg

メインの料理を選んで、サブでビュッフェが付いています。
メインはチキンのバーベキューソースをいただきました。

IMG_8393 (375x500).jpg

五穀米とパン、両方いただきました。どっちも美味しかった!
サラダ、スープ、ドリンクがフリーです。スープカレーもあって、それが
美味しかったですよ。お腹いっぱ食べたので、太っちゃいました(笑)。

P1040800 (500x334).jpg

以前頼んでいたUCカードのポイントで申し込んでいた体重計が届いてました。
最近の体重計は小さいですね。
夜もすき焼きを食べてしまったので、今日からダイエットです。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

nicolas

あ、部長だー(笑)
群馬県民の一部は、「ぐんまちゃん」と呼ばず、
広報部長なので「部長」って言ったりします。
国際フォーラムとかのオサレな場所でも骨董市ってやってるんですねー
by nicolas (2019-01-23 15:41) 

MERRY

>nicolasさん
平日はランチを売るキッチンカーが並んでいるんですが、たまの週末に骨董市が開催されてます。普通の骨董市よりお洒落なお店が多いです。
ぐんまちゃん、東銀座から銀座にアンテナショップが移転したけど、ずーっと銀座で活躍中ですよ。部長なんですねえ。
by MERRY (2019-01-23 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。