SSブログ

酒粕からできたスキンケアで肌改善! [レビューブログ]

白鶴酒造さんから発売された、酒粕の美肌成分に注目して作られた
「ライスビューティ ドラマティックリペア」のトライアルキットを
使ってみました。

P1040962 (500x334).jpg

トライアルキットはネットで注文すると、すぐに宅配便で到着しました。
1,500円です。私は代引きで料金を払ったんですが、手数料がかからなかったので
便利でしたよ。

P1050010 (500x334).jpg

トライアルキットは4種類入っています。
化粧水、乳液、美容液、クリームの4種類です。
ローションでうるおして、エマルジョン(乳液)で保つ、モイスチャーセラム
(保湿美容液)でおぎなう、クリーム(保湿クリーム)で守る、という
4ステップになります。こうして、ドラマスティックなスキンケアができますよ。

P1050011 (450x300).jpg

こちらが最後に使うクリームです。パール粒2個分ぐらいが適量です。
1週間分あります。1日目からしっとりしてきました。
冬でかなり乾燥が続いていたので、助かりました。しっとり続きます。

それは、酒粕に含まれる天然美肌成分が肌の保水力をアップしてくれるんですね。
酒粕、こんなふうに活躍の場を増やしていたんですね。内側から外側から、健康美肌へ、
って感じかな?
気になった方は、トライアルキットでお試しを!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加してます。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 2

旅爺さん

そんなに酒粕塗らなくても美人で美しいと思いますよ~(^_^;)。
by 旅爺さん (2019-03-01 10:46) 

MERRY

>旅爺さん
いえいえ、酒粕、そのままじゃないんですよ(笑)。
お酒臭くなりませんからね。
by MERRY (2019-03-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。