SSブログ

念願のベーグルを購入できました! [グルメ]

新座市役所の近くで週に1日だけ開店、11時半からの開店に合わせて
行列ができている人気のベーグル屋さん「輪粉」さん。
水曜は時間がなくて行列を待てなかったけど、昨日、木曜日に
自転車で新座駅前に売りに出ているのを知って、車で行ってみました。

IMG_8639 (500x375).jpg

12時過ぎに到着したので、もうほとんどベーグルは残っていませんでしたが、
少し並ぶだけで2個購入できました!

P1050563 (450x300).jpg

こんな2個です。

P1050564 (450x300).jpg

4個に切って、ちょっと温めて夕食に食べました。
メープルとくるみとクリームチーズ、260円です。

P1050565 (450x300).jpg

こちらは同じく260円の紅茶とパイナップルとクリームチーズ。
今まで食べたベーグルの中で、一番おいしかったですよ。
夫もベーグルはちょっとね、というスタンスだったんですが、食べてみて
気に入ったようでした。
他に志木駅でも1日売っているので、週に3日だけ、それも売り切れたら
終わりなので、貴重なベーグルです。

IMG_8640 (500x375).jpg

そして、昨日のランチは跡見学園女子大学近くにある「柿屋」さんで
もりそば野菜天ぷら付きを食べました。730円です。
とても分かりにくいところにあるんですが、平日にも関わらず、人気のお店で
満席がずっと続いてましたよ。2回目の訪問です。
その後、跡見の桜を見学に行きました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。