SSブログ

権現堂公園のあじさい祭りのアナベル!

埼玉県の幸手市にある権現堂公園で開催中の
あじさい祭りに行ってきました。週末だったのでかなりの人出でしたが
すんなり駐車場に入れました。2年前は平日に訪れました。

P1060325 (550x367).jpg

土手一面に咲くアナベル!!! 壮観です。

P1060326 (500x334).jpg

アナベル、一つ一つの花が可憐です。

P1060346 (550x367).jpg

色々な種類の紫陽花も他の土手一面に咲いています。

P1060329 (500x334).jpg

手前のピンク、可愛いです。

P1060332 (500x334).jpg

週末の日曜日、今にも雨が降ってきそうな曇天。紫陽花にはぴったりの天気でした。

P1060333 (500x334).jpg

イキイキしていますよ。

P1060334 (500x334).jpg

変わった種類の紫陽花も咲いてます。

P1060336 (500x334).jpg

ピンクが好きです。

P1060338 (500x334).jpg

バレリーナという名前の紫陽花です。

P1060347 (500x334).jpg

ガクアジサイですね。

P1060343 (500x334).jpg

そして、公園で飼っているヤギさん。
高いところにいて、ちょっとびっくり。

今年も紫陽花を鑑賞できて、良かったです。

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

ちゃるこ

アナベルいっぱい!素敵ですね(*≧∀≦*)
バラに続き、紫陽花の記事もありがとうございます♪
by ちゃるこ (2019-06-24 17:37) 

SAMEDI

わぁ~すごい!
アナベルはかわいいですよねー。
ウチも今日はアジサイ記事ですが、しょぼさがハンパないです(笑)
by SAMEDI (2019-06-25 08:42) 

MERRY

>ちゃるこさん
鎌倉にも行きたかったです。

>SAMEDIさん
でも自分で育てた紫陽花、一番ですよ!
by MERRY (2019-06-25 16:54) 

ビアンカ

すごい数のアナベル!
アルプスの少女ハイジに出てくるヤギさんも、高い所にいましたね(´-ω-`)。
by ビアンカ (2019-06-25 22:01) 

MERRY

>ビアンカさん
ハイジのヤギさんも高いところにいましたね。
テレビを見ていたら、他の動物園でも、高いところを歩く通路がヤギの飼育スペースにありました。好きなんですね。
by MERRY (2019-06-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。