SSブログ

クルーズまつりに参加しました! [グルメ]

11月9日の土曜日に東京駅近くにあるKITTE4階で開催された
「クルーズまつり」に参加しました。阪急交通社主催のイベントです。

P1070346 (450x300).jpg
10月中に参加を申し込んだので、お土産がもらえました。
エコバッグですね。

IMG_9444 (413x550).jpg

クルーズ船には、こんなシャンパンタワーが飾られているんですね、きっと。
今回参戦したのは、格安ツアーがあるかな、と思って、パンフレットなどを
もらいに行きました。人気クルーズライターの上田さんのセミナーに
出てみたかったんですが、会場が満員で入ることができなかったです。
残念。ただ、大抽選会は参戦できました!

IMG_9450 (450x338).jpg

こんなチケットが欲しかったのですが・・・。

P1070344 (260x173).jpg P1070345 (260x173).jpg

残念ながら、当たったのは「イタリアのチョコレート」でした。
でも、当たらない人のほうが多かったし、付箋とかマグカップとかいらない商品も
多かったので、おいしいチョコが当たって、満足ですよ。

IMG_9446 (450x338).jpg

そしてランチは、となりの東京ビルの地下にある「かのや萩原」に
バルニバービの株主優待券を使ってランチしました。

IMG_9445 (413x550).jpg

こんなメニューなので、ブルーカラーの人で満員でしたよ。
ごはんとおみそ汁がおかわり自由ですからね。

IMG_9447 (450x338).jpg

お茶のグラスがおしゃれです。

IMG_9448 (375x500).jpg

私は「鶏そぼろの二色丼」900円を頼みました。さつま汁、おいしいです。

IMG_9449 (375x500).jpg

夫は「鶏南蛮定食」900円です。美味しかったそうですよ。

そして、帰宅しました。東京駅近辺、すごくひとが多かったです。
嵐のファンの人がいっぱいいたのかな。翌日はパレードで大変だったようですね。

私は日曜は母の具合を世田谷に見に行ってきました。今日はヨガ。
先生が代行で、オネエでした・・・。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

SAMEDI

シャンパンタワーすごい!船旅って憧れます。
by SAMEDI (2019-11-11 22:12) 

enosan

今度狙っているのは豪華船でのセーヌ川クルーズですか。
私どもには手が出ません。
by enosan (2019-11-14 09:29) 

MERRY

>SAMEDIさん
シャンパン、入ってなかったかも!

>enosanさん
はい、無料で行ける抽選にチェレンジしてますよ。
自分じゃ、とても、とても。
すっごく安いツアーが出ないか、じっと待っています。
by MERRY (2019-11-15 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。