SSブログ

温泉&ボジョレーヌーボー&孫がカワイイ! [孫]

土曜日は午後から和光市の極楽湯に株主優待を使って
夫婦で温泉につかってました。

IMG_9516 (500x375).jpg

そして、木曜はボジョレーヌーヴォーの日
だったんですが、飲んでなかったので、土曜日にプラスチックボトル入りの
ワインを買って夕食で楽しみ増しみました。

P1070351 (334x500).jpg

お肉はラムステーキです。今年は割と美味しかったような・・・。

IMG_9517 (500x375).jpg

そして本日、日曜日。孫と一緒に遊びました!
まずはランチ。いつもの株主優待を使ってのかっぱ寿司で好きな物を食べ放題。
孫のリクエストでしたよ。出口にガチャガチャがあるのがお気に入り!

P1070353 (500x334).jpg

そして、なんか、欲しいものがあるから、おもちゃやさんへ、とリクエスト。
なかなかどれだか分からなかったけど、ありました、これです、欲しかったおもちゃ!

P1070352 (500x334).jpg

遊びまくりです。家に帰ってからも、ずっと遊んでいたみたいです。

P1070354 (334x500).jpg

そして、「ありがとう」というコメント入りのお土産。保育園で作った
みたいです。牛乳パックでできてますよ。
手先の器用な孫です。孫、ほんとカワイイです!!!!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

お孫さん、どんどん大きくなりますね(*´∀`)
この時期ならではの可愛さがあって、何だか懐かしいです♪
でも娘たちの小さい頃の記憶が薄れていって
常に「今」を生きている気がします(^_^;)
孫なら、もっと楽しめるのかなぁ(笑)
by ちゃるこ (2019-11-25 00:09) 

MERRY

>ちゃるこさん
ほんと、どんどんいろいろなことができるようになって、お話もできて、楽しいです。ちゃるこさんちは、孫がいっぱいできる可能性があるので、楽しみですね。
by MERRY (2019-11-26 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。