SSブログ

谷中&千歳船橋&田町でお仕事! [グルメ]

19日に六本木で研修があったお仕事、1日目は翌日の20日。
14時からの谷中でスタートの内緒のお仕事だったので、その前に
日暮里に寄って、トマトで1メートル100円の布地を買って、谷中へ
向かいました。

IMG_9485 (270x360).jpg IMG_9486 (270x360).jpg

日暮里はよく来ているんですが、谷中まで足を延ばすのは初めて。
よくテレビで見る階段ですよ。細い道沿いにお店がいっぱい。観光客も多かったです。
そして、その日は18時まで、谷中から根津や湯島などを回りました。2万歩
歩きまわるハードなお仕事でした。思った以上に寒くて、のどやられちゃいました。
とほほ。

IMG_9508 (500x375).jpg

そして、翌日21日は千歳船橋の病院に母を検診に連れていきました。
昼食は駅近くの「美登里寿司」。美登里寿司と言っても、梅が丘のお店とは
違うんですよ。空いているので、押し車を使う母も入れます。

こちらは1000円のランチ。

IMG_9506 (500x375).jpg

こちらは母用の2000円のランチです。スポンサーさんなので、
上を頼みましたよ。おみそ汁付きです。

IMG_9510 (300x400).jpg

デザートはアイスクリームです。

IMG_9512 (375x500).jpg

そして、本日、雨の中、田町まで1年に一度の大きな研修に参加しました。
朝から16時までの長丁場。ランチはお弁当が出ます。

おこわ弁当です。

IMG_9513 (375x500).jpg

そして、コーヒーと一緒に差し入れのおやつ!
東京駅で売っている行列ができるお店のキャラメルサンドと
わらび餅のバウム。どちらも美味しかったです。
お土産もいただいて、充実した1日でした。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ちゃるこ

お仕事お疲れ様でした!
お寿司がとっても美味しそう(*≧∀≦*)
今日のお昼が100円寿司だったのでうらやましいです(笑)
by ちゃるこ (2019-11-25 00:13) 

MERRY

>ちゃるこさん
私もいつもは開店寿司ですよ。やっぱり、普通のお鮨やさんのほうが美味しいかな。
by MERRY (2019-11-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。