SSブログ

今日は六本木ヒルズでランチ! [グルメ]

今日は六本木ヒルズでランチにしました。というのは、
午後から六本木でお仕事の説明会があるからです。(守秘義務があるので
内容な内緒ですが・・・)

IMG_9482 (500x375).jpg

六本木でも、ヒルズのお庭には池もあるし、水も流れていて、木もいっぱい
生えています。なんか不思議な感じです。毛利庭園といいいます。

IMG_9479 (500x375).jpg

その庭に面してテラス席もある「サルバトーレクオモ」に行ってきました。
1500円で食べ放題ですよ。

IMG_9481 (500x375).jpg

サルバトーレの中でも一番おいしいかも。

IMG_9480 (500x375).jpg

こんな感じで食べてみました。株主優待で食べましたよ。

そして、昨日は六本木に行く前に白髪染めとカットをしました。

IMG_9478 (500x375).jpg

ランチはスポーツクラブに行った後、近くのガストで、すかいらーくの

株主優待を使ってランチ。まあ、普通の味です。

明日は午後からお仕事。今日の研修の仕事で、思った以上に大変な感じ・・・。
かなり憂鬱であります。



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ちゃるこ

六本木ヒルズには1回しか行ったことがないのですが
自然が調和した素敵エリアですよね(^-^)
お仕事お疲れ様です!!
by ちゃるこ (2019-11-20 08:20) 

MERRY

>ちゃるこさん
ヒルズもミッドタウンも好きです。

by MERRY (2019-11-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。