SSブログ

海洋深層水「天海の水」のモニターに参加中! [懸賞・モニター]

俳優の高橋英樹さんが、誕生20周年の「天海の水」アンバサダーに就任
された記念のモニターに参加中です。

P1000002 (500x375).jpg

500mlのペットボトルに入った「天海の水」が24本送られてきました!
1日1本ずつ、飲んでいく予定です。普通のミネラルウォーターとは違う効果が
現れるかな、と期待しています。

P1000003 (500x375).jpg

高知大学医学部経堂研究中の海洋深層水です。

高知の室戸市。山は原生林が生い茂り、沖合は豊かな漁場がある自然がいっぱいの
土地です。光合成をする太陽が届かない水深200m以深の水温が急に低くなって
いる層にある海水が海洋深層水です。マグネシウム、カルシウムなどのミネラルを
多く含んでいます。その海水の塩分のみをカットしたのが「天海の水」です。

今日は、ジムのプールに持っていきました。サウナにも入ったので、そこでも
飲みましたよ。毎日飲んで健康になりたいです。

#「天海の水アンバサダー」

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。