SSブログ

クリスマスイブはチキン&スパークリング! [グルメ]

昨日はクリスマスイブというのに、午前中に仕事に行ってました。
それも一生で一度の体験をする、というバッドな仕事でしたよ。

舌打ちされたことありますか? 私は初めてです。
ただ、届いている資材はどこにありますか? と聞いただけなのにです。
すっごく朝から怒り出す店長様・・・。困りました。とりあえず、できるだけのこと
はして帰宅しましたが・・・。再来店依頼があったら賃金はいらないので、パスさせて
もらいます。ということで、ブルーな気持ちだったので、クリスマスイブ、
すかいらーくの株主優待を使って、ガストで夫にチキンを買ってきてもらいました。

P1000012 (500x375).jpg

こんな感じです。

P1000004 (500x375).jpg

チキン、税別980円です。大きさが2人でちょうどいいサイズですよ。

P1000010 (375x500).jpg

スパークリングワインは家にあったものを冷やしました。
ベルーナで買っているものです。クリスマスといったら、泡ですね。

P1000005 (500x375).jpg

アボガドとしめじがあったので、オリーブオイルでアヒージョに。ちょっと具材が
少なかったです。

P1000007 (260x195).jpg P1000006 (260x195).jpg

サラダにもアボガド。バケットも夫に買ってきてもらいました。
近所においしいパンも売っているんですよ。

朝起きたら、プレゼントはなかったのが残念でした!




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

そ、それは大変でしたね(>_<)
しばらく働いていないので、そういう話を聞くとますます尻込み。。
世の中、色々な人がいますよね。
気分を変えてクリスマスを楽しめてよかったです♪
by ちゃるこ (2019-12-29 20:48) 

MERRY

>ちゃるこさん
でも、懲りずに昨日もバイトに行ってきました。
今回は親切な人ばかりで、何事もなく過ごせました。
ご心配おかけしました!
by MERRY (2019-12-30 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。