SSブログ

R-Bakerでパンを買いました! [グルメ]

開店したばかりの和光市駅にある「エキアプレミエ」の一階に
あるパンやさん「R-Baker」でパンを買うことができました!

IMG_0149 (450x338).jpg
ずっと長い行列ができていたり、自分の家にまだパンがあったりと
買いそびれていたんです。お昼過ぎだったんですが、前に見ていて
チェックしておいたパンは売り切れになってました。

IMG_0151 (450x338).jpg

コロナ対策でパンがビニール袋に入っているので、見栄えがしませんね。
開店した日はビニールには入っていませんでした。

IMG_0150 (338x450).jpg

とりあえず、340円のこの食パンを買いました。なんか重たいパンです。
名前をよく見てなかったので、どんな味だか分かりませんが、天然酵母を
使って作ったパンだそうです。

IMG_0152 (338x450).jpg

今日はファミリーマートのファミチキが100円のセールだと知っていたので
帰りに寄って、スーパー大麦の入ったおにぎりと一緒にランチにしました。
株主優待でもらったクオカードでお買物しました。
午前中に久しぶりにヨガもできたし、ちょっと元気が出ました。

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 3

ちゃるこ

新しいパン屋さんてワクワクしますね♪
今はどこもビニル袋に入った状態で売られていますよね(>_<)
息子さん、在宅勤務なら安心ですが、
たしかに仕事には色々支障がありそうです。。
でも皆さんお元気でよかった!!
by ちゃるこ (2020-04-03 19:30) 

SAMEDI

在宅勤務になったので、朝ごはん用のパンをまとめ買いしています。
普段、平日は朝寝坊したくて食べないんだけど、家にいると食べたくなりますね(笑)
by SAMEDI (2020-04-04 23:11) 

MERRY

>ちゃるこさん
昨日、また違うパンを買ってみました。ヨーグルト工房のパンドミーというのを買ったんですが、これ、かなり美味しかったです。
息子は子供が小さいので、家での仕事ははかどらないみたいです。

>SAMEDIさん
SAMEDIさんのお仕事、在宅でも大丈夫なんですね。
私の単発のバイトたち、外出しないといけない仕事なので、ことごとくキャンセルになっちゃいました。
朝ごはん、ちゃんと食べると免疫力が上がるかもね。

by MERRY (2020-04-07 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。