SSブログ

エコイート朝霞店オープンに行ってみました! [その他、あれこれ]

もったいない運動の「エコイート朝霞店」が今日オープンというのを
新聞に入っていたチラシで知って、朝一に行ってみました。
でも、レジが1つでかなり並んでいたので、断念して、再度、午後に
夫と一緒に行ってみました! 午後は空いてましたよ。

IMG_0563 (450x338).jpg

小さなお店です。

IMG_0562 (450x338).jpg

賞味期限が近いものなどがお安く売られています。

IMG_0561 (450x338).jpg

インスタントの麺類とか、33円でしたよ。

IMG_0560 (450x338).jpg

飲料もお安いです。

IMG_0565 (338x450).jpg

こんな感じものを買いました。一番お高いのが有機ぽんずで198円でした。
塩あめとか28円だし。

IMG_0564 (338x450).jpg

冷凍のものもあって、はまぐりは99円、トロロ芋も100円ぐらい。

P1000849 (450x300).jpg

宮古島マンゴー大福を家に帰ってからいただきました。48円かな。

いろいろ面白いものもあるので、また行ってみたいですよ。
朝霞駅から3分ほどのところにあります。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 2

畑の帽子

賞味期限までが短いとあまり買いだめできないけど、家から近いと良いですね。
食品ロス、減らせると良いなと思いました。
by 畑の帽子 (2020-08-16 12:44) 

MERRY

>畑の帽子さん
車で行くとすぐなんですが、駐車場がないので、夫と行って近くで待っていてもらう、という方法になります。面白いものがお安く買えるのが楽しかったりします。
by MERRY (2020-08-16 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。