SSブログ

ユニクロのリニューアルマスクをゲット! [その他、あれこれ]

前回、ユニクロのマスクが売り出された時、出遅れて購入
できなかった私です。評判を聞くと、エアリズムだけどひんやりはしない、
ということだったので、「まあ、いいか!」と思ってました。

でも、先日、リニューアルされて、少し涼しくなったような感じのものが
発売される、という噂を聞いて、さっそくオンラインショップで
予約して、店頭で渡してもらうことにしました。これだと送料がないんですね。

IMG_0595 (338x450).jpg

グレーのMサイズを買いました。昨日、引き取りに行ったんですが、
店頭では白は売っていました。家に帰り、さっそく使ってみたんですが、
サイズはぴったりでした。ひんやりとはいきませんね。

前のものより良くなったらしいんですが、前はけっこう息苦しかった
のかな、と思いました。3つで990円です。花粉もカットできるのが
良いですね。ちょっと科学的なにおいが気になったので、洗ってみました。

IMG_0591 (260x195).jpg IMG_0592 (260x195).jpg

ユニクロに行ったついでにマクドナルドに寄ってランチ。
株主優待券で期間限定のシュリンプの入ったハワイ風のバーガーを頼みました。
他の2種類はすでに売り切れでした。

P1000861 (450x300).jpg

今朝、水をあげに畑に行ってきました。さすがに水やりをしないと
ずっと晴天なのでまずいな、と思って・・・。追加で植えたキュウリが
育ってくれますように、と願いを込めてね。

収穫はズッキーニ、ミニトマト、シソ、コリアンダーでした。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 4

ちゃるこ

ユニクロのマスク、リニューアルしたのですね(^-^)
マスクも色々な商品が出てきましたよね!!
早くマスクなしの生活に戻りたいですが(>_<)
by ちゃるこ (2020-08-26 18:12) 

SAMEDI

リニューアルときいて私も気になっていたんです。
でも、マスクもそんなにたくさんいらないしなぁ、と。
いまはほんと、涼しいマスクが欲しいですね!
by SAMEDI (2020-08-28 00:58) 

畑の帽子

お値段も手ごろで、グレーのマスク。おしゃれな色ですね。 ^^

by 畑の帽子 (2020-08-29 22:02) 

MERRY

>ちゃるこさん
リニューアル、少し内緒だったようですね。
私もマスクなしの生活に戻りたいです。

>SAMEDIさん
マスク、以前より良くなったらしいんですが、ひんやりはしないし、息も快適とまではいきません。
サイズも少し前より小さめになったみたいで、Mサイズでぴったりでした。

>畑の帽子さん
このお値段なら、納得だったりします。
グレーは新色なので、すぐに売り切れたみたいです。
by MERRY (2020-08-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。