SSブログ

大泉学園の「La毛利」でランチ! [グルメ]

夫の1ヵ月遅れの還暦祝いを来週に自宅で開催することに
しました。以前なら予約でいっぱいの人気店がコロナの影響で
テイクアウト料理も出すようになったので、そちらを利用すること
にしました。今日は予約もかねて、久しぶりにごちそうをいただきに
行ってみました。

IMG_0632 (450x338).jpg
大泉学園とは言っても、車でないといけないような場所です。
隣接して白石農園があります。

IMG_0634 (450x338).jpg

窓からは、畑の景色が広がっています。

天気良いです。9月なのに猛暑でした。

IMG_0633 (413x550).jpg

料理はこんな感じ。私はパスタコース1600円、夫はランチコース2100円を
選びました。

P1000881 (260x173).jpg P1000886 (260x173).jpg

パンは食べ放題です。重いパンなので、そんなに食べられませんが・・・。

ドリンクはアイスコーヒーを選びました。

P1000882 (500x334).jpg

前菜は夫がハムのサラダ仕立て。

P1000883 (500x334).jpg

私はカルパッチョ。どちらも美味しいです。

P1000884 (500x334).jpg

パスタはベーコンとキノコのクリームスパゲッティです。
手作りのベーコンが激うまです。

P1000885 (500x334).jpg

夫はサーモンのポワレ。農園で収穫されたお野菜が美味しい!

そして、来週の土曜日、オードブルを予約してきました。
帰りにサーティワンに寄ってケーキも予約したので、準備は進んでます。



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

還暦祝い、楽しみですね(*´∀`)
サーティワンのアイスケーキはお孫さんのリクエストですか?
見た目も可愛くて美味しいですよね♪
by ちゃるこ (2020-09-12 09:10) 

MERRY

>ちゃるこさん
無事に、昨日終わりました。
ケーキは夫婦で決めました。まだまだ暑いので。
by MERRY (2020-09-13 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。