SSブログ

結婚記念日はドームホテル43階でランチ! [グルメ]

東京ドームの株主優待の期限が近くなったので、
9月8日だった結婚記念日にお祝いをしていなかったので、東京ドームホテル
43階にある「アーティスト・カフェ」でランチすることしました。
ちょうど昨日は天気が良かったので、東京の景色を眺めながらのランチでした。

IMG_0663 (270x360).jpg IMG_0664 (270x360).jpg

東京ドームホテルです。ドームではなにもイベントがなかったので、ひっそりしてました。
エレベーターはスケスケになっていて、43階に到着すると、こんな景色でした。

P1000969 (500x334).jpg

席は予約していたのですが、窓際のテーブル席でゆったりしてました。
眼下に水道橋の駅があって、JRがひっきりなしに走ってましたよ。

3500円のコースをいただきました。

P1000973 (500x334).jpg

8種類の前菜です。どれも美味しかったのですが、すごく待たされました。
席が端のほうだったので、忘れちゃったのかも・・・。

P1000975 (260x173).jpg P1000976 (260x173).jpg

本日のパスタ。ちょっと固まってました。パンは2種類。フランスパンと
フォカッチャ。フランスパン、ちょっとしんなりしてました。ぱりっとして欲しかったです。

P1000977 (500x334).jpg

メインは豚肉のグリルを選びました。20食限定のハンバーグがなくなって
いたのが残念でした。フォアグラが乗っていて、トリュフソースが
かかったハンバーグだったようで・・・・。

P1000978 (450x300).jpg

ドルチェはプレートに全部乗せて運ばれてきます。
食べ放題だそうで、好きなものを追加できます。
追加はぶどうとカシスアイスを選びました。

P1000980 (450x300).jpg

ドリンクはコーヒーと紅茶が飲み放題でしたよ。
ここで残念だったのは、料理の来るスピードがばらばらすぎること。

全然来なかったり、すぐに来たり。冷めていたり・・・。
3階のバイキングのレストランのほうが良かったな、と思ったので、
次回は3階に行ってみたいと思います。

IMG_0676 (270x360).jpg IMG_0677 (270x360).jpg

東京ドームシティの無料チケットも持っていたので、観覧車に乗りました。
一番上に来ると、東京ドームホテルが見えます。
そして、スカイツリーも見えますよ。遊園地、空いてました。
そして4連休の初日の今日は、畑に行ったり、ジムに行ったりしました。
近所の道があちこち渋滞してました。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

SAMEDI

遅れましたが、ご結婚記念日おめでとうございました。
by SAMEDI (2020-09-21 21:55) 

MERRY

>SAMEDIさん
ありがとうございます!
あっという間に30年以上が過ぎてしまいました。
by MERRY (2020-09-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。