SSブログ

日本人はタンパク質が足りてません! [RSP]

サンプル百貨店のrsplive3rdにリモートで参加しました!
今回紹介するのは、明治の「TANPACTミルクビスケットin」と
「ヨーグルトティストゼリー」、「アイスバーレモンヨーグルト味」です。

2020-09-16 (27) (450x253).jpg

明治タンパクト、こちらの商品、なんと日本人が不足しているたんぱく質を
美味しく摂取できるという画期的なものなんですよ!
なんとダイエットなどの影響で、タンパク質の不足は1950年代まで
落ち込んでいるそうです。

2020-09-16 (28) (450x253).jpg

それも、乳たんぱく質なんです。必須アミノ酸が多いんですね。

2020-09-16 (29) (450x253).jpg

不足分の10gを手軽に摂取することができますよ。

IMG_0723 (338x450).jpg

豊富なラインアップの中で、3種類試食させてもらいました。
こちらは「ヨーグルトティストゼリー」はスポーツジムに行って
エアロビをやった後にじゅるーっと食べてみました。
味も美味しくて、運動後なら筋肉にも良さそうなので、うれしいですね。

P1000981 (450x300).jpg

「アイスバー」、2本食べちゃいました。あっさりとした味で
美味しくいただけました。おやつでタンパク質が補給できるって、素敵!

P1000998 (260x173).jpg P1000999 (260x173).jpg

そして、ミルクチョコレートは中にさくさくのビスケットが入っていて、
美味しいのに栄養も満点。いいとこどりですね。
タンパク質がとりだめができないので、バランス良く摂取すると良いそうですよ。
特に朝食に不足がちなので、朝食抜きなんてしないようにね。

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #明治TANPACT
#ミルクチョコレートビスケットin#ヨーグルトテイストゼリー



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。