SSブログ

Tildaの福袋をネットショッピング! [手芸]

パッチワークでベッドカバーを作成することが今年の目標です。
今年中に出来上がるかどうか、の大作になりますよ。

ということで、生地が足りないので、北欧生地のブランド、Tildaの
ネットショップで福袋を買いました。
P1010278 (500x334).jpg

昨日、届きましたよ! 5500円と送料880円がかかりましたが、いい感じの福袋
です。普段、お高い生地なので、あまり買うことができないので、これだけ
手にい入ると、やっぱりうれしいです。

P1010281 (450x300).jpg

バッグを作るキットが入ってました。ぼちぼち作りますね。

P1010279 (450x300).jpg

4種類の生地が入ってました。50センチぐらいの生地です。

P1010282 (450x300).jpg

パッチワーク用の生地のセットも入ってました。ちょうどスワローで買った
生地と同じラインだったので、統一できそうです。

P1010280 (450x300).jpg

リボンとボタンも入ってました。どっちもカワイイです。

今年は年頭の初売りにも参戦しなかったので、思い切ってネットで
買ってみました。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 4

畑の帽子

福袋でこんな可愛い布が手に入るなんて嬉しいですね。私も探してみようかな。
by 畑の帽子 (2021-01-07 17:06) 

MERRY

>畑の帽子さん
いつもは高くて、そんなに買えない生地なんですが、福袋だったので、思い切って買ってみました。
by MERRY (2021-01-08 08:09) 

SAMEDI

パッチワークでベッドカバー、たいへんそうです。果てしないですね。
でも、こんなかわいい布ならテンションも上がりそう。
出来上がりを楽しみにしてます!
by SAMEDI (2021-01-10 00:13) 

MERRY

>SAMEDIさん
ずっと三角の小さな型紙で、どんどん切っているんですが、ゴールは見えません。縫い始めたら、また大変だし。いつ完成か、分かりません。
by MERRY (2021-01-11 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。