SSブログ

四季の香ローズガーデンはハロウィン! [お出かけ!]

天気の良かった金曜日に練馬区の光が丘にある
「四季の香ローズガーデン」に行ってみました。オータムフェスティバルの
最中で、園内はハロウィン仕立てになってましたよ。バラも咲き始めました!

P1010768 (500x334).jpg

光が丘の団地の中にあるガーデンです。最近、リニューアルされて、広くなって
とても素敵です。

P1010760 (500x334).jpg

ハロウィン仕立てになっています。見ごたえありますよ。無料で入場できます。

P1010797 (240x360).jpg P1010773 (240x360).jpg

ピントずれちゃいましたが、左のバラが四季の香というこちらのガーデンのバラです。

P1010766 (260x173).jpg P1010780 (260x173).jpg

バラのガーデンが二か所になり、ハーブのガーデンも整備されて、大きなガーデンを
構成しています。バラ、とってもきれいだし、マスクをしていても香ります。

P1010761 (500x334).jpg

記念写真を撮る人もいっぱい!

P1010785 (500x334).jpg

こちらがハーブガーデンです。カワイイですね。

P1010788 (500x334).jpg

いろいろなハーブがありますよ。

P1010759 (500x334).jpg

シュウメイギクです。バラ以外の花もガーデンで咲いてます。

P1010796 (500x334).jpg

こちらは新しく整備されたバラのガーデンに飾ってありました。

ガーデンを堪能して、ランチはマック。

P1010801 (450x300).jpg

そして、同じ練馬区にある「ちひろ美術館」に行ってみました。
ほっとする美術館です。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。