SSブログ

業務スーパー&磯丸水産&あさくま! [グルメ]

先日、業務スーパーでテレビで紹介されていた「スパイシーカレーチキンレッグ」
を見つけて買ってきました!

IMG_2483 (270x360).jpg

お湯で温めます。

IMG_2485 (450x338).jpg

2人前です。ももが2本入っています。野菜の素揚げをトッピングして
スープカレーになりますよ。アジアンパクチーのオイルをかけると
さらに本格的なお味になります。2人前で300円しません。お安いです!

美味しくて、びっくりでした。

IMG_2470 (450x338).jpg

先週の日曜日に実家の帰りに池袋の磯丸水産に寄ってみました。

IMG_2472 (450x338).jpg

お寿司を1人前。そして・・・。

IMG_2471 (270x360).jpg

昼ビールを飲んじゃいました。株主優待で飲んだり食べたりね。

IMG_2507 (450x338).jpg

そして、今日の日曜は、夫と一緒にテンポスの株主優待を使って、
大泉学園にある「ステーキのあさくま」でランチしてきました。

メインを頼むと、サラダビュッフェが付いています。いろいろな種類が
あって、楽しいです。スープもデザートも付いています。

IMG_2508 (450x338).jpg

カットステーキを頼みました。

IMG_2509 (270x360).jpgIMG_2510 (270x360).jpg

アイスクリームもカレーも食べられますよ。お腹いっぱいです!
このままコロナが収まっていてくれるといいな、と願う私です。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

お散歩爺

カレーにビールに色んなお料理食べ放題みたいです。
こういうお店が近間に有ると良いな~(-_-;)
by お散歩爺 (2021-12-20 06:14) 

MERRY

>お散歩爺さん
ショッピングモールの中にありませんか?
by MERRY (2021-12-21 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。