SSブログ

ドモホルンリンクルのクリーム20でハリ、ツヤ感を! [懸賞・モニター]

「ドモホルンリンクル~」と思わず、
歌ってしまうのは私だけでしょうか?
日本人なら、だれでも知っているかも、と思う、再春館製薬所さんの
ドモホルンリンクルの「クリーム20[医薬部外品]」をモニターさせて
もらうことになりました。
ずーっと使ってみたかった化粧品なので、とてもうれしいです。

IMG_3446 (413x550).jpg
60日分で14300円(税込み)です。
年齢肌を45年以上研究した結果生み出された
ドモホルンリンクルの最高峰がこちらなんです。
45年前にクリーム1本から始まったドモホルンリンクルなんですが、
目安量の2センチのクリームの中に独自のコラーゲンや天然由来原料を
凝縮し、可能な限りたっぷりと配合されているそうです。
こだわりの成分は、ハモコラーゲンペプチドと長白参複合エキスです。
期待感、ありますね!

IMG_3398 (400x300).jpg

使い方は、手のひらに2センチほど取って、顔の5か所にのせ、

ゆっくりとやさしく大きな円を描くように塗り込みます。

IMG_3405 (413x550).jpg
使ってみた感じは、肌に良く馴染む使用感のクリームです。

朝、起きてみると、なんかいい感じになっています。
ハリとツヤあふれる肌を育ててくれそう、そんな予感がします。
2ヵ月分、使い切った時の私の肌が楽しみです。




再春館製薬所様のプロモーションに参加中



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。