SSブログ

ソウル クリームマスクで肌リフレッシュ! [懸賞・モニター]

暑くなってきたので、マスクを外して、じっくり鏡で顔を
見てみると、「おお!」かなり、劣化した感じ・・・・。
マスク生活が3年経つので、仕方がないかもしれないけど、でも、でも・・・。
というところで、韓国の化粧品会社XOULさんから、
ソウル クリームマスクのモニターをさせていただきました。
パック、久しぶりです。さぼってました( ;∀;)

IMG_3466 (500x375).jpg

5枚入りで、4021円(税込み)【BOXプラン購入時】です。
累計170枚売れた、XOULさんの中でも特にファンが多い商品だそうです。
ヒトの脂肪組織からとれた幹細胞培養液10,000ppmに加えて、韓国では
初めての美容成分DAWNERGYペプチドを配合しているそうです。
肌ストレスに負けない透明感を作ってくれるとか、うれしいです!

IMG_3467 (500x375).jpg

5枚入っています。中を開けると、美容液がいっぱい入っているので、
そちらをそのまま捨ててしまっては、もったいないです。
しっかり絞り出して、いろいろなところに使えますよ。
私は首、デコルテを中心になじませてみました。いい感じです。

IMG_3470 (500x375).jpg

こんな感じのマスクです。10~20分、パックします。
パックの後は、美容液を手のひらで押さえるように馴染ませてみました。
クリーム状の美容液なので、肌に馴染みますよ。
朝、いい感じがします。
まだ4枚あるので、2週間チャレンジしてみます!

SOUL JAPAN様の2週間チャレンジに参加中!



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 3

お散歩爺

女性と男性の違いはお化粧やファッションが楽しめることですね。
顔に貼るときはパックで貼ったらマスクになるんですね(^_^;)。
やはり女性の方が楽しめることは多いですね。

by お散歩爺 (2022-07-12 13:34) 

SAMEDI

ほほう!良さげなパックですねぇ。お値段もなかなか。
韓国コスメってやっぱり心惹かれるものがたくさんありますね。
若い子向けだと思ってたシカコスメが意外としっくりきたので、あれこれ買ってみたところです。
by SAMEDI (2022-07-14 23:36) 

MERRY

>お散歩爺さん
歳なので、顔のハリとかなくて、シワもできちゃっているので、パックして、少しでも若返りたい、なんて思っちゃいます(^_-)-☆

>SAMEDIさん
かなり、美容液がいっぱいついていて、いい感じのパックですよ。
by MERRY (2022-07-21 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。