SSブログ

横浜中華街で激安一泊の旅③ [お出かけ!]

ローズホテルのチェックアウトは11時だったので、
朝食でお出かけして、また部屋に戻り、ゆっくりしてからの
チェックアウトになりました。

0525EAFC-7574-4CB1-ABFE-6252FFBA29B0 (440x550).jpg

ロビーにクリスマスツリーが飾ってありましたよ。

IMG_4413 (450x338).jpg

山下公園方面に散歩。西洋館を巡ってみました。どこも無料なのがうれしいです。

IMG_4415 (375x500).jpg

公園です。

IMG_4414 (375x500).jpg

どこもクリスマスの仕様になってました。

IMG_4416 (375x500).jpg

横浜といったら西洋館ですね。

IMG_4417 (270x360).jpgIMG_4418 (270x360).jpg

素敵なテーブルセッティングです。

IMG_4419 (450x338).jpg

こんなところに住んでみたかったです。

IMG_4420 (270x360).jpgIMG_4421 (270x360).jpg

そして、元町に下ってきて、ウィンドウショッピングです。
パッチワーク用のハギレを買いましたよ。

IMG_4422 (270x360).jpgIMG_4423 (270x360).jpg

ランチは、またまた中華街です。6000円分のクーポンをもらったので、
使いました。海南飯店に行ってみました。
ビールで乾杯。ランチにはサラダ、ザーサイ、スープが付いてます。

IMG_4425 (450x338).jpg

酢豚セットを選んでみました。

IMG_4426 (450x338).jpg

海老の炒め物セットです。

IMG_4424 (260x195).jpgIMG_4427 (260x195).jpg

点心も付いてます。春巻きとシューマイと海老包み。

IMG_4428 (260x195).jpg

デザートは杏仁豆腐でした。

この後、中華街で、残りのクーポンでお土産を買って帰りましたよ。
横浜、楽しいです。終わり。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

enosan

賑やかなお正月でしょうか、佳いお年をお迎え下さい。
by enosan (2022-12-30 08:49) 

MERRY

>enosanさん
ありがとうございます!
by MERRY (2022-12-30 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。