SSブログ

お雛様&ユニクロのパーカー当選! [その他、あれこれ]

21日は1日バイト、22日はパッチワークサークル。
23日が義理の叔父の通夜で、24日が告別式だったので、
海老名の東横インに宿泊してました。海老名、すごいことになってました。
駅前、ない店がない、って感じで、マルイ、イオン、ららぽーとがあって、
そのほかにショッピングセンターもあって、インターもすごいけど、
駅前もすごいです。

P1020107 (500x334).jpg

以前作ったお雛様などを飾ってみました。

P1020108 (334x500).jpg

そして、梅は近所を散歩中に「あげます」というのを見つけて
いただいてきましたよ。最初はつぼみだったんですが、外出している間に
満開近くになってました。春も近いですね。

P1020110 (234x350).jpg

そして、こちらは当選したユニクロのパーカーです。
Lサイズで黒のパーカー、着心地良いです。
去年、お財布を買い替えて、穴八幡宮のお札を恵方に向けて
貼ってから、当たりが増えました。
宝くじ、スクラッチカードがまず数百円だけど当たりました。
ジャニーズカウントダウンが当たって、KAT-TUNのコンサートチケットも
当たりました。
そして、宝塚歌劇団のチケットも当たったんですよ。まだチケットが
来てませんが・・・。次回は何が当たるかな?

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

お散歩爺

最近は多忙な日が続きましたね。
黒のパーカー当選おめでとう御座います(^_^;)。
くじ運も強そうで次々ヒットで嬉しいですね。
by お散歩爺 (2023-02-25 14:25) 

enosan

ここは当然宝くじを買うべきと思いますが。
by enosan (2023-02-25 15:12) 

SAMEDI

あ!おひな様、忘れてました。ウチも出そう。
すごいですね!当たりまくり!!
いいこと続くと、気分もあがりますよね~♪
by SAMEDI (2023-02-27 00:03) 

MERRY

>お散歩爺さん
ありがとうございます!

>enosanさん
当たったスクラッチと新たなスクラッチを交換したら、はずれてしまったので、とりあえず、大当りはできそうにないです( ;∀;)

>SAMEDIさん
ぼちぼちいいことあるといいなあ、って。
by MERRY (2023-02-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。