SSブログ

タムジャイサムゴーで香港ヌードル! [グルメ]

恵比寿に行く用事があって、その後、少し遅めのランチ。
ネットで調べたら、ずっと行きたかった香港のヌードル店
「サムジャイサムゴー」の恵比寿店があることを発見して、行ってみました!
丸亀製麺のトリドールの株主優待が使えるのも魅力的です。

IMG_4644 (270x360).jpgIMG_4646 (270x360).jpg

駅前でにぎわってましたよ。遅めだったので、並ばず入店できました。
ランチはお得なセット900円がありますね。

IMG_4645 (450x338).jpg

種類が多いし、選ぶ項目も多いです。

IMG_4649 (270x360).jpgIMG_4647 (270x360).jpg

香港に来たみたい。香港は返還前に一度行ったことがあります。

IMG_4650 (450x338).jpg

こんな感じで選んでみました。定番のマーラーにトッピングは
ひき肉炒めとパクチーです。辛さは普通で。でも辛かったですよ。

IMG_4655 - コピー (270x360).jpgIMG_4654 (270x360).jpg

麺はこんな感じのお米の麺です。つるつるしてますね。ドリンクはレモンティーを選びました。
レモンが3枚入ってます。最初から甘いです。辛いものにぴったりですね。

IMG_4656 (450x338).jpg

100円プラスでキュウリの小鉢を頼みました。これも辛いです。
ものすごくお腹いっぱいになりました。ちょっとカロリーが高かった感じ。
今日、体重が増えてましたよ。
いろいろな種類があるので、また機会があったら、行ってみたいです。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

enosan

いったい株式の銘柄どれだけ多くもっているのやら
何所へいっても株主優待券が使える、羨ましい限り。
こんなキャッシュレスもあるんだね。
最近は株 儲かりまっか。
by enosan (2023-02-10 13:18) 

SAMEDI

白いのは辛くないのかしら?
いろいろセレクトできて楽しそうです。
by SAMEDI (2023-02-12 00:19) 

YUTAじい

おはようございます。
ウイリアムモリス・・・見切り品で半額だったそうです( ´艸`)
by YUTAじい (2023-02-13 07:06) 

MERRY

>enosanさん
そんなに持ってないですよ。

>SAMEDIさん
辛さは選べるので、辛くなくもできそうです。
新宿と吉祥寺にも店舗があるみたいです。

>YUTAじいさん
おお、半額とは! よいお買物でしたね。
by MERRY (2023-02-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。