SSブログ

ミスド福袋&サルバトーレでランチ! [グルメ]

お正月2日は朝、ちょっとゆっくりと池袋の初売りにお出かけしました。
年末に胃炎になって、実はその後、大晦日から眼が真っ赤に
なっていて、たぶん結膜炎かな、と思うのですが、お正月なので
病院はどこもお休みで、自分で目薬を買ってきて、差している、状態です。
免疫力、弱っていたんですね、とほほ。という年初です。

AC198F66-6D8D-4E14-84D1-C7588AC75055 (450x337).jpg

初売りはぶらぶらしただけで、いつも買っているミスドの福袋を
地元でゲットしました!
2400円のセットで、カレンダー、メモ帳、ポーチ、トートバックが
入っていました。

5D152039-F1A3-4581-AF4A-E6C2F3C786AA (450x337).jpg

そして、20個ドーナッツと交換できるカードも入ってます。
お得ですよ。ポンデリング好きだし。

IMG_6530 (450x338).jpg

ランチは池袋のサルバートーレで。株主優待利用です。
こんなセットがあったので、こちらを選びました。

IMG_6527 (413x550).jpg

ワイン倶楽部に入っているので、無料でグラスワインをもらえます。
スパークリングと赤ワインをいただきました。
お正月だから、ランチもワイン!

IMG_6528 (450x338).jpg

セットでサラダも出たんですが、写真、忘れました・・・。
こちらはチーズリゾットです。

IMG_6529 (450x338).jpg

ピッツアはマルゲリータ。美味しいです!

今日は、朝から、箱根駅伝の復路を見ています。
青学出身なので、青学推しです。優勝しそうで、うれしいです。
息子が立教なので、立教も出場していて、うれしいです。
早く結膜炎直して、元気に2024年を歩んでいきたいです。



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

enosan

明けましておめでとうございます。
年末から胃炎に結膜炎、お正月これゃ大変だったね。
早く治してご馳走食べなきゃ。
by enosan (2024-01-04 08:16) 

MERRY

>enosanさん
やっと治りました。
胃が少し小さくなったのか、いっぱい食べられないので、
増えた体重が少し減ったのが、ちょっとうれしいです。
by MERRY (2024-01-10 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。