SSブログ

株主優待で串家物語で食べ放題! [グルメ]

株主優待を利用して、初めてららぽーと富士見にある
串家物語でランチしました。

IMG_6601 (450x338).jpg

平日のランチで1920円で、食べ放題です。
串揚げを自分で揚げて食べる、というスタイルです。
種類をたくさん食べられるようにか、小さな具が串に刺されて、並んでいます。
こちらは野菜コーナーで、お肉や魚介類もたくさんあって、全種類は
食べきれない感じです。

IMG_6605 (450x338).jpgIMG_6605 (450x338).jpg

ソースもいろいろあるので、味変ができますね。

IMG_6602 (450x338).jpg

ごはんも炊き込みごはんと白飯があって、お茶漬けもできます。

IMG_6603 (450x338).jpg

サラダも作れますよ。

IMG_6607 (450x338).jpg

デザートもあります。チョコレートファンテンもあったり、楽しいです。

IMG_6604 (450x338).jpg

こんなふうに揚げて食べましたよ。すぐにお腹いっぱいになっちゃった!

IMG_6609 (338x450).jpg

そして、こんなミニバッグをパッチワークで作りました。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。