SSブログ

株主優待三昧&メガドンキ成増店オープン! [その他、あれこれ]

桜の開花が遅れてますね。例年なら、もう満開かな?
ということで、株主優待を使って、あれこれ食事しています。

IMG_6838 (450x338).jpg

まずは、日曜日のランチ時間に「串カツ田中和光店」に行ってきました。
定番串カツ8点盛り1550円です。
牛、豚、玉ねぎ、レンコン、海老、うずら、紅しょうが。アスパラです。

IMG_6837 (450x338).jpg

お馬さんのお肉、「さいぼし」680円です。

IMG_6836 (338x450).jpg

お通しはキャベツお代わり自由300円×2です。
ジンジャエールとレモンサワー。キャベツ、お代わりしましたよ。

IMG_6839 (450x338).jpg

焼うどんは620円でした。合計で4330円。4000円分の優待利用でした。

IMG_6844 (450x338).jpg

3月22日は新橋で午前中お仕事で、ランチは有楽町のマルイにある
DDダイニングの優待が使えるお店に行ってきました。

IMG_6842 (450x338).jpg

こんな豚汁セットです。1200円。1000円分の優待利用です。

ヘルシーなセットですよ。

IMG_6845 (225x300).jpg IMG_6849 (260x195).jpg

そして、23日はららぽーと富士見へ行ってきました。
コメダ珈琲店で優待1000円分を使いましたよ。
コメダ、初体験です。コップもコメダで、なぜか、豆菓子が付いてきます。
これ、おいしいですね。

IMG_6846 (270x360).jpgIMG_6847 (270x360).jpg

クリームコーヒー、680円とあおい640円。あおいは小豆が入ってます。
クリームコーヒーのソフトクリーム、半端ないですね。

IMG_6850 (450x338).jpg

24日は世田谷の母のところに行った後、寄り道をしてメガドンキ成増店へ
行ってきました。都心では最大級のメガドンキらしいです。
昔、ダイエーのあったビルで、20年以上前にスタジオアリスのバイトで行った
ことがあります。ドンキになっちゃったんですね。

IMG_6855 (450x338).jpg

成増ミート研修所というのがあって、研修生が切ったお肉が少し安く
売っています。広くて、疲れました。

IMG_6856 (450x338).jpg

そして、昨日は月曜日、天気が悪かったので、入間のコストコへ。
ランチは180円のホットドック。ソフトドリンクが飲み放題なので、
激安セットですよ。
アウトレットものぞいてきたので、疲れました。
最近、病院に行って、股関節が悪いことが発覚したので、あまり歩けません。
とほほ・・・。畑もキツイです。とほほ・・・。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。