SSブログ

今日も雑草抜き!

 昨日も雑草を抜いたのですが、まだまだ、耕すには程遠い畑の有様。

 今日ももちろん雑草抜き。日ごろスポーツクラブで、ヨガやエアロビで鍛えた体ですが()、雑草抜きは運動以上に労力を使います。

 抜いた雑草を埋める穴も掘ったんですが、腕も腰も重い感じです。かなりの雑草なので、本当は超巨大な穴を掘らないといけないんだけど、ちょっと私にはムリでした。とほ。

 畑への出費:シャベル1780円。5月からの畑の借り賃6500円。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

NO NAME

初めまして、みかげです。
雑草、こんちくしょう!って感じですか。
私なら大喜びなんだけどな。ペンペン草もスギナもハコベもモルモットやウサギの大好物なんだもの。代わりに摘みに行きたいところです~。
市民農園、頑張って下さいね♪
by NO NAME (2006-04-21 16:35) 

笙野みかげ

ああ、もう、またログインせずに書き込んじゃった。ごめんなさい。
改めて、みかげです。
初ナイス押ししますね。
by 笙野みかげ (2006-04-21 16:38) 

MERRY

みかげさん、こんにちは! 初ナイスで感激してます! ありがと!
私もじつは、うさぎを飼ってみたいな、と思って、ちょくちょく、近所のホームセンタのペットコーナーに行ってるんです。モルモットも大好き!
でも、今まで飼ったことがある動物は、ジャンガリアンハムスターだけだったりします。ハムスターはすっごく増えたけど、全滅しちゃいました。高3の息子は幼稚園の頃ですから、もうずいぶん前です。とほ。
今日は夫が手伝ってくれたので、ちょっと楽でした!
by MERRY (2006-04-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0