SSブログ

サンマルクで結婚記念日コースを食べました [グルメ]

 サンマルクhttp://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/から、ご結婚記念日の為のコース(税込み2100円)の案内ハガキをもらっていたので、本当は9月なんですが、昨日、ふじみ野店に行ってきちゃいました。

   

 デジカメ忘れちゃったので、携帯で撮ってみました。スープは、マッシュルームのスープ。サラダは、ツナとオリーブのサラダです。マッシュルームのスープは冷製スープでマッシュルームがたっぷり入っていておいしかったです。

  

 前菜は、真いわしのオーブン焼き、ガーリックとバジルのソース。前菜にしてはかなりのボリュームがあって、ちょっと飽きちゃいました。いわしの下にサイコロに切ったジャガイモがあって、お腹が膨れる感じです。
 主菜は3種類から選べるようになっていて、私はハタのポワレ ウニ風味のクリームソースというのを選びました。ウニのソースがおいしかったです。
 他には、焼きたてのパンが食べ放題です。焼きあがったら、店員さんが持ってきてくれるんですが、それがちょっと頻繁すぎて、そんなに食べられないよー、って感じでした。
 デザートはバニラアイス。バニラの粒々が見えている本格的なアイスでした。アイス好きの私も満足しました。飲み物はハーブティを選びました。

 結婚記念日コースということで、席にロウソクを置いてくれるサービスがありました。ランチタイムに行ったのですが、もう満員。待っている人がすごく多かったので、その後、近所のワーナーマイカルで「ゲド戦記」を見ることにしていた私たちは、すぐに座れるカウンター席を選びました。ちょっとムードには欠けるけど、本気で結婚記念日コースを食べるぞ、という意気込みはなかったので、その席で十分よ、という感じで案内してもらいました。
  ゲド戦記はその後見たんですが、ちょっとストーリー展開が分かりにくい感じがしました。説明をはしょりすぎて、「あれ、あれは何だったの?」と分からないセリフとか、場面があったりしました。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

畑の帽子

プレ結婚記念日 おめでとうございます。 で、いいですか? ^^
サンマルクのお食事、結構ボリュームがあるようですね。
パン好きの方には嬉しいレストランのようで。^^
だんな様と一緒に お食事と映画、いいですね。^^
by 畑の帽子 (2006-08-15 23:06) 

ごまかん

プレ結婚記念日おめでとうございます~^^
MERRYさんちは、いつもラブラブですね♪
サンマルクのレストランって行ったことがないんですが、お魚と野菜で美味しそう。焼きたてパンが食べ放題@@ これはお腹を空かせていかないとです(笑)
前記事の野菜カレーも美味しそうです^^v
by ごまかん (2006-08-16 11:22) 

SAMEDI

プレ結婚記念日おめでとうございます。
サンマルクのレストラン、蒲生店に行ったことあります~。
もう何食べたか忘れちゃったけど(笑)
マッシュルームのスープに心惹かれます。
by SAMEDI (2006-08-16 12:31) 

MERRY

>畑の帽子さん
 サンマルクはなんていっても、焼きたてパンが食べ放題、っていうところが人気みたいで、いつでも混んでいます。
>ゴマフさん
 パン好きだったら、小さめのパンなので、いろんな種類が食べられて満足かも。
>SAMEDIさん
 蒲生、ってなんて読むんだろ、って思い、そうそう「がもう」かな、と入力して変換すると、ピンポーン! 近所に蒲生さんっていう人が住んでいるんです。マッシュルームのスープはおいしかったです!
by MERRY (2006-08-16 16:24) 

プレ結婚記念日おめでとうございます。。(^_^)/。。
それにしても凄いごちそうです。。美味しそう。。
by (2006-08-18 16:41) 

MERRY

>mizusatoさん
 ありがとうございます! めでたいのか、めでたくないのか、わかんなかったりしますが・・・。でも、とりあえず、おいしいものを食べるっていう理由があるのがいいです!
by MERRY (2006-08-20 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0