SSブログ

無線LANで、新作「カラリオ」大活躍! [サイバーバズ]


インクジェット複合機の2010年新作、
EPSONの「カラリオ」をモニター中です!(^^)!

今回は無線LANで、カラリオを使って印刷してみました。

004.JPG

我が家の無線LANのチューナーみたいです。
これなにかな、と、ずーっと思っていた私です(;一_一)

003.JPG

メール添付で送られてきた書類をプリントアウトしてみました。
印刷速度も今まで使っていたプリンターより早くて、便利だな、と
感心した私です。

私と夫はデスクトップのパソコンを使用しているんですが、
息子は自分専用のノートパソコンを持ってます。
今まで、息子がプリントアウトする時は、データを一度デスクトップの
パソコンに移してから、プリンターで印刷しないといけなかったんですが、
無線LANを利用できるということで、ひと手間解消できて
とても快適な環境になりました
[ぴかぴか(新しい)]

まだ12月までモニターできるので、次回は
カラリオを使って、クリスマスカードか、年賀状を作っている様子を
リポートしたいと思います。よろしく!

SyberBuzzさんの案件です。


商品について詳しくはこちら


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

enosan

こうなったら仕方がない買っちゃって、でもプリンターって必要なんだが日常使う機会が比較的少ないんだよね。私は使っているが。
by enosan (2010-10-28 09:27) 

MERRY

>enosanさん
プリンターはないと困りますよ(^_-)-☆
by MERRY (2010-10-28 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0