SSブログ

ベンツを3日間乗り放題の懸賞に応募しませんか? [モニター]

トレンダーズさんのアメージングな懸賞サイト「アメイズ」で
新規の懸賞が始まりました!(^^)!

なんと、今回は

メルセデス・ベンツ4月新登場のBクラスを3日間使い放題!
5つ星スイート宿泊付きでゴージャスな休日を満喫

という、かなりのゴージャスさ(^-^)

もちろん、私はもう応募しました。
当たったら、夫と一緒にドライブ三昧です。
ホテルも超楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

なんて、当たった気分を楽しんでます。
良かったら、アナタも応募してみてね。

 
応募ページ(PC版)
応募ページ(Facebook版)
Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

orange

Bクラス、カジュアルでいいですね。
今までのAクラスよりもスポーティで。
MERRYさん家に当たりますように^^v

by orange (2012-05-11 23:57) 

はなちゃん104M

何組に、当たるんですか。
当たったら、すごい!!。
by はなちゃん104M (2012-05-12 00:00) 

MERRY

>orangeさん
カジュアルな感じですね。
我が家に当たるかな?!

>はなちゃん104Mさん
1組かも。
当たったら、ほんとすごいです(^-^)
by MERRY (2012-05-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0