SSブログ

つま先5本指ソックスで快適生活! [Ripre]

ヨガを始めてから、5本指ソックスを愛用している私ですが、
今回初めて、つま先だけの5本指ソックスを履いてみました。

こちらは、靴下屋などを全国展開しているタビオさんの製品です。

015.JPG

履いてみると、こんな感じ!

016.JPG

夏には、足のムレや臭いを防いでくれるお助けソックスなんですよ。
全面に履いちゃうと、なんか暑いけど、前だけだと、足の間に汗をかいても
ソックスが吸い取ってくれて快適です。
また、消臭機能に優れたポリウレタンが入っていて、さらに消臭機能がついた綿が
巻き付けてある、なんていう、足の臭いが気になる人に売ってつけのソックスです。
この上からカバーソックスを履いて靴を履けば、冷房の冷えにも対応できそうです。

またタビオさんは、『スゴ足LABO』 http://sugoashi-labo.jp/

というサイトも運営してます。

こちらで足の悩みが解決できるかも。
良かったら、アクセスしてみてね。

タビオモニターに参加中


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 3

shiho

5本指の靴下は、母がね、よくくれるんですが、
履きなれないから指が痛くなっちゃうんですよ。
つま先だけの靴下…面白いですね!
機会があったら買って、履いてみたいと思います。
by shiho (2013-06-18 10:38) 

ちゃるこ

これ!足裏に汗をかきやすい私にピッタリかも♪
買いに行ってみよ~o(^o^)o
by ちゃるこ (2013-06-18 13:46) 

MERRY

>shihoさん
指、痛くなりますか?!
最初は違和感があったんですが、履きなれると、普通の靴下がつま先が動いちゃう感じで気持ちが悪かったりしますよ。

>ちゃるこさん
指って汗かきませんか? 家にいる時もけっこう快適です。
by MERRY (2013-06-18 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0