SSブログ

カネボウ化粧品「うるり美白液(しっとり)」! [Ripre]

お得感いっぱいのカネボウ化粧品「うるり美白液(しっとり)」
モニターしてます!

010.JPG

これリーズナブルな価格なのに、
1本で化粧水、乳液、美容液の役割をしてくれるオールインワン化粧品なんです。

それも美白もして、しっとり、うるおう、っていうスグレモノです。

ビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲン配合です。

009.JPG

本当に大丈夫かな、と半信半疑で使ってみましたが・・・。

いい感じです。

002.JPG

こんな感じです。しっとりしますよ。

さらにIKKOさんが伝授する使い方は、こちらをクリック!
http://www.kanebo-cosmetics.jp/ururi/seminar/howto.html

リーズナブルなお値段なので、私は腕にも使ってます。
シミが一番気になるのが、腕だからです。少しでもミが薄くなれ!
と思いながら、塗っていますよ。

カネボウ化粧品様よりいただきました


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0