SSブログ

亀梨君主演「東京バンドワゴン」放映近し! [テレビ、映画、DVD]

この間、汐留の地下街を歩いていたら、こんな大きな「東京バンドワゴン」のポスターを目撃!

001.JPG

あっという間に10月になっていました。
東京バンドワゴンも原作を着々と読んでいて、この役が亀梨君なんだな、と
思いながら、首を長くして待っていたドラマです。

10月12日(土)夜9時スタートです。お見逃しなく!

024.JPG

秋冬野菜を植えたりしてます。夏野菜を整理しつつ、作業はまだまだ終わりません。
収穫は、白ナス、モロヘイヤでした。

003.JPG

昨日は、パッチワークサークルの活動もしてきましたよ。
ここまで出来ましたが、まだ先は長いです。
来年の3月の公民館まつりを目指して、こつこつ作っていきますよ。

明日は1日バイトに行く予定です。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 4

はなちゃん104M

わぉ~、大作!。
配色も素敵ですね^^。細かくて大変そうですけど、頑張って^^。
by はなちゃん104M (2013-10-03 21:03) 

KOEELE_tokky

繋がってくるとワクワク・ドキドキだわぁ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:36) 

チョコシナモン

根気が入りますネェ。完成が楽しみです。見ると作りたくなります。
by チョコシナモン (2013-10-04 17:15) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
36ピースをつなげます。大変だけど、楽しいですよ。

>KOLEE_tokkyさん
はい、ドキドキ、ハラハラします。

>チョコシナモンさん
根気は今までなかったんですが、少しずつ芽生えているところです。
by MERRY (2013-10-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0