SSブログ

「イミダペプチノ」で元気いっぱい! [モニプラ]

総額30億円超のプロジェクトで医学的に実証されたのが、
イミダペプチノなんです。
渡り鳥は疲れ知らずで空を飛んでいます。その鳥の胸肉から
イミダペプチドが多く含まれているのを発見したそうですよ。

070.JPG

私、疲れないんです!

なんてことありません。
夜はすっきり寝られず、朝から肩や首が凝っているな、と
冬になると、ますます感じてしまいます。

その私、今回「イミダペプチノ」のモニターさんに選ばれました!

071.JPG

イミダペプチノ、すぐれた抗酸化作用があります。
疲れのたまる脳にピンポイントで効いたり、疲れのたまる骨格筋にも効いてくれるそうです。

072.JPG

私は夜飲んでみました。味も飲みやすいですよ。

すると、1日目にいつもより眠ることができました。夜、何回も起きてしまう
んですが、1回ぐらいで、すぐに二度寝できました。
また、朝起きてみると、冬になって、肩や首が痛かったんですが、それが解消されて
ました。

効き目がすぐに実感できるなんてすごいです。

いろいろなテレビ番組や雑誌、新聞でも取り上げられているそうです。

私も飲み続けて、年末を乗り切ろうと思います。

イミダペプチド

NHK「あさイチ」でイミダペプチドを紹介

日本予防医薬ファンサイト参加中


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 3

assimane

いろんなことで疲れてます。ほとんどが仕事の事ですが。
眠りが浅く、朝起きられないのですが、毎日飲んだら効くかな。
試してみようかな。
by assimane (2013-12-16 20:21) 

はなちゃん104M

あ~、今日の私のは、こんな1本が欲しかったデス^^;。
by はなちゃん104M (2013-12-16 22:53) 

MERRY

>assimaneさん
初nice!&コメントありがとうございます。
2週間続けて飲むと、ほとんどの人が効果を感じたみたいですよ。
私は1日目から効果を感じちゃいましたけど。

>はなちゃん104Mさん
お疲れ様です!
by MERRY (2013-12-17 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0