SSブログ

フライングタイガーコペンハーゲン原宿店! [お出かけ!]

ちょっと前まで整理券を手に入れないと入場できなかった
表参道にある「フライングタイガーコペンハーゲン」でしたが、先日の金曜日、
イベントとイベントの間に時間が空いてしまったので、寄ってみたら、並ばず
入場することができましたよ。

IMG_3205 (500x333).jpg

中も混雑というほどではなく、レジも並んでませんでした。

IMG_3206 (400x266).jpg

品数も豊富にあるので、行ってみたかったけど、並ぶのはどうも、という人は平日に
行くのをおすすめします。まだ休日は混んでいるようです。

IMG_3208 (400x266).jpg

近くの路地を散策してみると、緑がいっぱい。
ラベンダー、見事です。

IMG_3211 (400x266).jpg

ピンクのマーガレットがきれいに咲いているのは・・・。

IMG_3213 (400x266).jpg

こんなラブリーなショップです。

IMG_3214 (400x266).jpg

表参道の交番近くでクリスマスローズ発見!
落ち着いて散歩してみると、表参道、花や緑がいっぱい発見できますよ。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 2

はなちゃん104M

最近まで興味がなかったクリスマスローズが好きになりました^^。
by はなちゃん104M (2014-04-20 07:23) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
ダブルに咲くタイプのクリスマスローズが好きです、私。
by MERRY (2014-04-21 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0