SSブログ

SK-ⅡR.N.A. パワー エッセンスでハリ体験! [Ripre]

SK-Ⅱで新登場した美容液の「R.N.A. パワー エッセンス」
モニターさせてもらってます!
女子ならどなたもご存じかと思う、SK-Ⅱです。

IMG_1127 (500x333).jpg

美容液で、天然由来の成分SK-Ⅱピテラを凝縮して配合しています。
肌の働きを整えてくれる成分だそうです。

IMG_1128 (400x266).jpg

ガラスのスポイトが付いています。
乳液のようなテクスチャーで、肌にすーっと馴染んでいきます。
翌朝の感じもいい感じです。

世界中で人気のある秘密が分かったような気がしました。

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

SAMEDI

SKⅡってお高いんですよねぇ。。
以前使ってみたい商品があってカウンターへ行ったのですが、ラインで使わないと効果でない的なこと言われたのでやめました。
by SAMEDI (2016-03-05 23:53) 

MERRY

>SAMEDIさん
ラインで使うとかなりのお値段ですね。
こちらは12500円だそうで、でも、これだけでもかなりいい感じですよ。
by MERRY (2016-03-06 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0