SSブログ

新規開拓・パン屋さんとラーメン屋さん! [グルメ]

今日は朝食を抜いて、病院に検査に行きました。
その帰り、いつも気になっていたパン屋さんに寄ってみました。

IMG_4666 (400x300).jpg

名前は「A.B.F.(art Bread factory)」です。
カワイイ外観で目立っています。最寄りの駅は牛込柳町です。

IMG_4667 (300x400).jpg

当店人気のパンから紅茶とオレンジのパン、そしてマラサダの
期間限定のアップルを買いましたよ。まだ食べてませんが・・・。

IMG_4668 (400x300).jpg

そして、昼食は池袋で途中下車して、東武百貨店の13階のレストラン街
にある「ラーメン 龍の家」に行ってみました。11時20分ごろだったので
並ばず、すんなり座れました。

IMG_4669 (400x300).jpg

テーブルの上には、もやしのナムル、高菜漬け、紅ショウガが
乗っていて、好きなだけ食べられます。

IMG_4670 (500x375).jpg

とんこつこく味、780円を食べてみました。
九州の久留米市から出店しているそうですよ。ストレートの麺で替え玉とか
できるラーメンです。チャーシューの味付けが私にはちょっと濃かったかも。

ということで、満腹になって帰宅しましたけど、早めの帰宅でした。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

ラック

牛込柳町、懐かしい名前だわ!
うちの主人は宮崎出身なのでラーメンと言えば豚骨です。
写真のラーメン麺もスープも美味しそうですね!
by ラック (2016-05-07 23:41) 

MERRY

>ラックさん
牛込柳町、都営の駅はできてから、最近初めて降りた駅です。
お寺が多いですね。
九州のラーメン、外人さんにも人気みたいですよ。
by MERRY (2016-05-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0