SSブログ

絆創膏のキズクイック! [モニプラ]

「キズクイック」のサンプルモニターに当選しました!
封書に入って到着したんですが、2枚でした・・・。

そして、同封されていたお手紙を読むと、キズの痛みをやわらげ、
早くきれいに治すモイストヒーリング(湿潤療法)を実践する新しいタイプの
絆創膏、と書いてありました。

IMG_3499 (400x266).jpg

「うわー、この療法、以前、テレビで紹介されているのを見たことがある!」
と思って、2枚を大事に使わないと、と思った私です。

でも、キズって、ふいにできるもので、そのために絆創膏を備えておく、
って感じだから、いつになったらレポートできるか分からない、と
首をひねってしまった私です。

キズがなくても使ってみてください、と書いてあったんですが、それでは
もったいない、と思って、ふと指を見ると・・・。
右手の人差し指にささくれが!
思い切ってはぎとってみると、血が出てきました!!!

IMG_3500 (260x173).jpg IMG_3501 (260x173).jpg

1枚使いました!!!

IMG_3502 (300x200).jpg

こんな感じです。目立たないですね。

そして、普通に生活してました。お風呂に入ったり、水仕事をしたり、
最初、痛みがあった指がすぐに痛くなくなりました。
そして、すごいなあ、と思ったのは、はがれないことです。
普通の絆創膏だと、水仕事とかすると、すぐにはがれてきます。

あまりにもはがれないので、自分で3日目にはがしてみました。
ささくれ、治ってました。

このモイストヒーリング、キズを乾かさないで治す、という
画期的な療法です。かさぶたができるようなキズだと、もっと
テープの効果が体感できるかな、と思った私です。
詳しいことは↓をクリックしてね!

湿潤療法(モイストヒーリング)とは??


キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

旅爺さん

ささくれを無理にとって血が出たことは何度もあります。
by 旅爺さん (2016-09-27 10:07) 

MERRY

>旅爺さん
私もです。ぜひ、こちらを!
by MERRY (2016-09-27 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0